ミャンマーの猫写真

こんばんは、バフ兄ちゃんです。

猫旅 第3回 台湾ホウトン猫村の写真の編集を終えて、ちょっと感じました。日本国内や台湾の猫旅写真もいいのですが、やはり「ヤンゴン猫情報!」というからにはミャンマーで撮影した猫写真を発表しなければいけないのではないかと…。それを期待している人もいるのではないかと思いました。

実は、1年くらい前から、ヤンゴンで撮ってきた猫写真を写真集にしようと編集しているのですが、いまだにできておりません。ミャンマーで撮影した猫写真のショット数が多いだけでなく、バフ兄ちゃんは編集しだすと凝りだすので、なかなかできません。

ミャンマーの猫の写真については発表方法も含めて現在検討中ですが、そのうち皆さんにお見せしたいと思っていますので、期待して待っててください!

それでは、おやすみなさい。

ヤンゴンのパゴダで

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする