猫旅 第5回 山口県平郡島公開!

こんばんは、バフ兄ちゃんです。

お待たせしました。ようやく、猫旅 第5回 山口県平郡島(2017年10月撮影)の公開です。

平郡島は、山口県柳井港沖にある瀬戸内に浮かぶ静かな島です。

平郡島には沢山の猫がいて楽しい島でした。

今回は、平郡東港で出会った白黒猫のハチ君がバフ兄ちゃんの猫ホイホイにはまってくれました。

この写真をクリックすると猫旅ページに移りますので、ご覧ください。

写真をクリック!

リンク:猫旅 第5回 山口県平郡島

なお、猫旅の旅日記はブログ 2017.10 山口県平郡島の旅(猫)に書きましたので、こちらも併せて読んでいただければと思います。

  

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする