2019.03 六花亭いちご畑(ジャム)

こんばんは、バフ兄ちゃんです。

六花亭と言えば北海道帯広のお菓子ですが、その六花亭が作っているいちごジャム”いちご畑”を手に入れました。

六花亭いちご畑

外観は普通のいちごジャムなのですが、蓋を開けてビックリ!

瓶にジャムがぎっしり詰まっている

瓶の中にジャムがぎっしり詰まっています。まずこれに驚き!

そして食パンにつけて食べてみてビックリ!美味い!砂糖の甘味ではなく、ちゃんといちごの味がします。真面目に作った手作りジャムという感じですね。あまりにも美味しいので、食パンにジャムをつけたところを写真に撮るのを忘れてしまいました。

皆さんも機会があったら食べてみてください!

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする