2019.11 香川県小手島・男木島の旅(その6)2日目 男木島(猫)から東京へ

さて、「2019.11 香川県小手島・男木島の旅(その5)2日目 男木島(猫)」の続きです。

男木島を後に

15:00の船(雌雄島海運)で男木島を出ました。船が高松に向かって行くにつれて、男木島が小さくなっていきました。ああ、今日も沢山の猫に会えて楽しかったなあ。名残惜しいなあ…。

高松に到着

船が高松港に到着しました。さて、お腹が空いたから、なんか食べたいなあ…。

高松駅の連絡船うどん

高松駅に行って、連絡船うどんを食べることにしました。

どれにしようかな

さーて、どれにしようかなぁ…。

ぶっかけかき揚げうどん

ぶっかけかき揚げうどんを注文しました。駅の立ち食いスタンドとは思えないほど、コシがあって美味しいうどんでした。かき揚げも小エビが入っていて美味しかった。やっぱりうどん県香川のうどんは違うなあ。

この後、高松空港へバスで行き、飛行機で羽田に向かいました。今回も沢山の猫に出会えて楽しい猫旅でした。

なお、今回の小手島男木島で撮った猫の写真は、「猫旅 第13回 香川県小手島」と「猫旅 第14回 香川県男木島」をご覧ください。

猫旅第13回香川県小手島(写真をクリック!)

猫旅第14回香川県男木島(写真をクリック!)

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする