2018.12 松下カツミ展 neko and … ♥(横浜)

こんばんは、バフ兄ちゃんです。

3月になり温かくなりましたね。そろそろ猫旅を始めようかなあと思いつつ、今年の撮影旅行計画を立てています。

さて、今日の投稿は、昨年の年末に観に行った松下カツミさんの個展です。年末、横浜の関内にある画廊まで行ってきました。今年のテーマは”neko and …♥”でした。中に入ると、沢山の愉快な猫の絵が飾ってありました。今回は、今まで観たことが無い木製品の作品が多くあり、観に行ってよかったなあ、と思いました。

松下カツミ展 neko and …♥(横浜関内)

バフ兄ちゃんは、松下カツミさんが描く白黒猫のニッキーが大好きで、Tシャツを沢山持っています。猫Tシャツを着ているだけで、なんか心がウキウキしてきますね。今回は、新製品の猫グッズ、マウスパッドを購入しました。

フライイングキャット!

猫の柔らかい体の感じがよく出てますね。

パッケージパロディー

全部ニッキーマークのパッケージパロディーです。愉快ですね。

今年も個展を観に行こうと思います。

それでは、おやすみなさい。

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする