2019.06 NO CAT NO LIFE 松下カツミ展(東京谷中)

こんばんは、バフ兄ちゃんです。

6月に松下カツミさんのNO CAT NO LIFE展を観に行きました。今回は、東京谷中のギャラリー猫町で開催されました。バフ兄ちゃんは、松下カツミさんの猫キャラクターが好きで、毎年個展を観に行っています。昨年の個展についての投稿は、こちらをご覧ください。

千代田線千駄木駅

谷中へは、地下鉄千代田線千駄木駅で降りました。

千駄木駅周辺

古い落ち着いた街並みとビルが混在している、都心とも郊外とも言えない感じの街ですね。

駅前に今川焼屋さん

駅前は今川焼屋さんでした。うーん、いい味出してるなあ…。食べたいけど、ちょっと我慢しました。

ギャラリー猫町

千駄木の駅から7~8分歩いたところにギャラリー猫町があります。梅雨時なので、天気雨がポツポツと降ってきました。

猫がお出迎え

階段の下で猫がお出迎えです。

ギャラリー猫町

ここでは、通年、猫アーティストの方々の個展をやっています。

階段を上った所にも猫

階段を上ったところにも猫がいました。可愛い。

NO CAT NO LIFE展

写真は、ここまでなのですが、今年の松下カツミさんの個展でも、ニッキーの絵画はもちろん沢山の猫の絵を見ることができました。特にニッキーのオブジェクトを気に入ってしまいました。ああ、欲しいなあ…。

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする