2017.09 台風18号

こんばんは、バフ兄ちゃんです。

台風18号の目がようやく日本列島を抜けたようです。台風の被害に遭われた地域の方々にお見舞い申し上げます。

バフ兄ちゃんは、この3連休に香川県の猫島を訪問しようと切符まで取っていたのですが、諸般の事情、また台風18号接近・上陸のため、今回は中止しました。猫旅ができなくて残念です。

今日の東京は、台風一過の快晴で、富士山・丹沢方面の山々がよく見えました。気温は真夏並みの32℃まで上がりました。昨日の最高気温が20℃だったので、温度差は12℃。ちょっと辛かったです。

今、夜になって、涼しくなりました。コオロギが鳴いています。秋ですね。

ああ、猫旅したいなあ…。

台風一過の東京から見た丹沢・富士山方面

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする