2019.11 大分県深島の旅(その4)3日目 深島(猫)

さて、「2019.11 大分県深島の旅(その3)2日目 深島(猫)」の続きです。

大分県深島の旅は最終日の3日目になりました。

ニワトリ君起こしてくれてありがとう

今朝はニワトリ君に起こされました。

トラ猫君おはよう!

朝食を食べに深島食堂に行くと、トラ猫君に会いました。おはよう!朝から猫に会えるなんて楽しいなあ。

令ちゃんもいた

あっ、令ちゃんもいた。令ちゃん、昨日は楽しかったね。

深島食堂の朝食はぞうすい

深島食堂の朝食は、昨晩のしゃぶしゃぶのだし汁を使ったぞうすいでした。鍋物は2度美味しさを楽しめますね。

食後はみかんちゃんとひと休み

食後は古民家の縁側でみかんちゃんとひと休みしました。みかんちゃん、バフ兄ちゃんは今日東京に帰るんだよ。寂しいね。

お昼まで猫撮影

この日はお昼まで猫たちを撮影しました。

深島食堂のイカのバジルスパゲッティ

蒲江への船が出る1時間前に昼食をいただきました。この日も旦那さんに「おまかせパスタ」をお願いしました。今日は、アオリイカが入ったバジルのスパゲッティでした。新鮮なイカが入っていてとても美味しかったです。

さて、これから東京に帰ります。

続きは、「2019.11 大分県深島の旅(その5)3日目深島(猫)から東京へ」を読んでください。

今回の猫の写真は、「猫旅 第12回 大分県深島(2019年11月撮影)」をご覧ください。

猫旅 第12回 大分県深島(写真をクリック!)

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする